· 

合唱コンクール結果発表!

今日は、西中祭最終日! 舞台発表&合唱コンクール結果発表&最優秀クラス発表会です。

 

午後の、結果発表から聴かせていただきました。

 

昨日のブログでは、1年、2年の最優秀クラスの予想はついたけど、3年は2クラスが優越つけがたいと書いていましたね。

 

結果

 

1年は予想が大きくハズレました(笑)

 

2年の最優秀クラスは予想通り! ただし、クラスの順位は半分ぐらいはハズレたかな。

 

3年は最優秀クラスは2クラス! もちろん、昨日予想した2クラスでした!

残りのクラスもほぼ順位は当たった感じです。

 

1、2年生は、まだまだ、荒が目立ちます。

今回は、元気の良さより、バランスやハーモニーの綺麗さが得点に繋がったようです。

 

3年は、聴いた時「おおっ!」っと思える何かがあるかどうかですね。

 

最優秀の2クラスは、本当に綺麗なハーモニーと、pとfとの強弱や表情の差、クライマックスのffの迫力ある澄んだ歌声に思わず「おおっ!」って思ってしまいました!

 

さて、今日西中祭も終了です。

 

中3生は、今週末に塾で全県模試を、11月6日(月)には、学校で2回めの実力テストが、そして、11月22日、24日が期末テストと、テストが立て続けにあります。

 

中1、中2生も、西中祭から気持ちを切り替え11月22日、24日の期末テストにむけ早めの準備を始めましょう!

 

 

セルモでは、11月7日(火)~11月24日(金)まで期末テスト対策を実施します。

 

今日のブログで発表した通りこのブログ読者むけに、500円で受講し放題の特別メニューを作成しました!

 

申込みはお電話で受け付けております。

お気軽に以下まで、お電話ください! ご連絡お待ちしております!

 

 

11月には期末テスト対策講座を行います。

 

このブログの読者と、地域情報誌Sun+Go Clubの読者限定でわずか500円100時間以上のテスト対策が受け放題の特別オファーを致します!

 

詳しくは地域情報誌Sun+Go Clubを御覧ください!

 

こちらのBlogでもご紹介しております!


お気軽にお電話でご連絡ください(LINE電話からだと無料ですよ!)

 

 

 

☎052-717-0394
お電話お待ちしてます!

友だち追加

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから