· 

ステキな口コミありがとうございます!

先月の末あたりから、ブログの最後に「ジュクサガス」のバナーが張ってあるのに、お気づきでしょうか。

 

 

「ジュクサガス」は関西地域の「地域密着型学習塾」を探す専門サイトとして開設、1月からは全国展開されています。

 

これまでの口コミサイトにありがちな点数制ではなく、実際似通った方、または保護者の方から見た塾の良い点を記入してもらい、その意見を元に、自分にあった塾を探してもらおうというサイトです。

 

 

保護者のみなさまが子供の頃、塾といえば集団塾でした。

 

しかし今は、一人の先生が2~4人の生徒を個別に指導するいわゆる個別指導塾が増え、全体の半数は個別指導塾と言われています。

 

また、ここセルモのように、PCやタブレットを活用したりして、個々に演習中心の授業を行う個別学習塾(自立学習塾)という新しい形態も増えてきています。

 

 

こうなってくると、初めてのお子さんのために塾を探した場合、どんな種類の塾に入れたらいいのか、どこの塾なら子どもにあっているのかがよくわからないというのが、お母さんのご意見かと思います。

 

 

これまでは、いわゆるママ友からの紹介や、子供同士の紹介が塾選びで大きな役割をしてきました。

 

 

でも、あの塾いいよ!って言われても、具体的に何処がどう良いのか、詳しくはなかなか聞けないし、自分の子どもの成績や、性格と合っているかって、紹介された内容だけではわからないものです。

 

そんな時、このジュクサガスでの口コミがお役に立てるのではないでしょうか。

 

 

通ってるお子さんの性格なども表示されますし、実際に通った生徒や、保護者が感じたその塾の良かった部分がナマの声として集まっています。

 

それらをじっくり読んで、お子さんにあった塾をじっくり探してみてください。

 

おかげさまで、セルモの口コミには、現役の塾生、卒塾生、保護者の方など多くの方からステキな口コミを頂いています。

 

この口コミが参考になったなと思える口コミを見つけたら、その口コミから面談の申込みをおこなって下さいね。

 

もし、塾が気に入って、入塾頂けた際には、ステキな口コミを書いてくれた方、入塾された方、双方にQuoカードがプレゼントされます!

 

 

セルモでは、無料体験を随時実施しているので、気になった保護者の方は、お気軽にジュクサガスからの面談申し込をしてみて下さいね!

 

来春からの新規入塾生を募集いたします。

 

このブログの読者限定で、今入塾頂くと、1月~3月の期間は半額の月謝で通って頂けるキャンペーンを実施中です。(オンライン英会話を除く)

 

中学生、90分✕週2回 通常19,400円/月が 半額の9,700円/月に!
小学生、60分✕週2回 通常13,000円/月が 半額の6,500円/月に!

オンライン英会話は、60分✕月4回で 10,000円/月

 

特に小学6年生は、中学入学前にしっかり復習して、できれば中学の先取りをしておきましょう!


また、小学4年、小学5年の保護者の方は、来年から学校での英語の内容が難しくなることが予想されます。

海外の英語絵本を使い、本物の英語を楽しく学べるリーディングファームは、そんなみなさんに最適な教材です!

体験授業も毎日受け付けています!(土日は、応相談)


お気軽にお電話でご予約ください!(LINE電話からだと無料ですよ!)

  

☎052-717-0394
お電話お待ちしてます!

友だち追加

 

セルモ日進西小学校前教室の口コミ一覧です!

 

生徒、保護者のリアルな声が投稿されています

 

こちらから、面談(体験授業)を申し込んで頂けると入塾後もれなくQuoカードがもらえます!

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから