· 

高校生の期末テストの結果速報!

期末テストが終わった高校生から、結果の報告がいくつか結果の報告が届いています。

 

基本、いい結果の時は、こちらが聞く前からLINEなどで報告をくれるので、助かります。

 

逆に報告が無い時は、ちょっと心配になりますけどね(笑)

商業高校でいちばん大切な簿記で、100点!

 

地理も、かなり暗記が大変だ~と文句を言ってたのに、結果はこちらも100点!

 

帰ってきた5教科が全部90点以上ってなかなかすごいですね~

 

いや~ホント参りました(笑)

こっちは、良かった教科だけちゃっかり報告してくるパターン(笑)

 

ま、私は理系なので、高校の古典まではなかなかカバーできないんですよね・・・

 

しっかり自分で試験勉強して高得点をGetしてくれました!

そして、前回初のアスリート特進クラス1位をGetした生徒が、今日、期末テストの結果を知らせに来てくれました。

 


修学旅行があるため、2年生だけ変則で期末テストが前倒しで行われていたのですが、なかなか結果を伝えてこないので、今回はどうだったのか、やきもきしていたのですが・・・・

 

 

今回も、連続で1位をGetです!

 

しかも、平均90点超え!という自己ベスト更新での1位です!

 

いや~本当に素晴らしいです!

 

 

先輩である高校生たちがこうやって頑張ってくれていると、後輩である中3生たちも、自分たちも、もっと頑張ろう!って刺激を受けますからね。

 

いい雰囲気のまま、冬期講習~受験に向かってほしいと思います。

セルモ日進西小学校前教室の口コミ一覧です!

 

生徒、保護者のリアルな声が投稿されていますので、ぜひご一読ください!

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから