· 

オンライン英会話スタート!

2020年から大学入試試験が大きく変わります。

特に英語はこれまでの読みとリスニングをマークシートで答えるものから、四技能(読む・聴く・書く・話す)の全ての技能をテストするようになります。
これを新たに大学側で作成するのは困難なため、すでにある民間の試験(英検やTOFELなど)を活用することになります。

また、同じく2020年から、小学校の英語も大きくかわり、小学3年生から英語に触れ始め、小学5年生からは成績がつく「教科」になります。

 

これまでのような、教科書中心、単語・文法を覚えるだけの英語では通用しなくなってきますね。

 

セルモでも、大きく変わる英語の入試に対応すべく、四技能(読む・聴く・書く・話す)の全てを網羅したカリキュラムを導入しました!

 

これまでのセルモ+リーディングファームで「読む・聴く・書く」の三技能には対応していたので、新たにオンライン英会話を導入することで、「話す」の技能も習得できるようになります!

今日のところは、導入決定のアナウンスのみとさせていただきますが、今後このBlogやHPなどで順次紹介させて頂きますので、お楽しみにお待ち下さい。

 

導入するオンライン英会話の紹介ビデオです。

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む