· 

ご来場ありがとうございました!

昨日の演奏会には、塾の保護者と生徒さん、英会話教室の仲間、ゴスペルの仲間など多くの方々にご来場頂きました。本当にありがとうございました!

一般バンドではなかなか取り上げない、ハードなプログラムでしたが、聴いた方からは、良かったよと言っていただけて嬉しかったですね。

 

今日は、夏休み前ということもあり、お休みを頂きました。

 

いつもの英会話教室では、メンバー全員が昨日のコンサートに来てくれていたので、みなさんから英語で感想をお聞きすることができました。

 

シェイクスピア作品をテーマにした曲ばかりのプログラムだったので有名なオセロやハムレットからくる、Dark(暗い)Heavy(重い)といった印象が多いかと思いましたが、意外にも十二夜が好評で、Bright(明るい)Happy(幸せ)と言った感想を頂けました。

また、アンコールで演奏した威風堂々も曲が有名なだけに楽しんで頂けたようです。

また、指揮の稲垣先生から開場の皆さんに是非名東ウインドオーケストラのファンになってくださいね!とのお願いを受け、”I became this orchestra’s fan!"(ファンになりました!)と言ってくれたメンバーもいて嬉しかったです。


その後、栄の久屋大通公園で開催されている「名古屋オクトーバーフェスト」でドイツビールを楽しんだ後は、洋楽カラオケで再度英語のレッスン(笑)

来月のミュージカルイベントに備えて、大好きなミュージカル曲をたっぷり歌って、リフレッシュさせていただきました!

 

明日からは、夏期講習もスタートします!

この夏期講習を上手く利用して、得意を伸ばし、苦手を少しでも克服しよう!

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む