· 

OFFの日は英語三昧

昨日のもう一つのイベントが、洋楽カラオケでのミュージカルしばりオフへの参加でした。

場所はここ、English Karaoke Bar Bruce です。

 

ミュージカルは見るのはもちろん、吹奏楽で演奏するのも大好きですし、歌うのも大好きです!

 

普通の歌と違ってセリフを兼ねているので、英語の歌詞は、会話のようなフレーズが多く、英会話の勉強にもなりますね。

オフ会もとっても楽しかったのですが、終わった後の通常営業の時間になってから、フラッとあらわれたお客さんがこちら。

オーストラリアから、旅行にこられてるアルさんです。

 

日本語もお上手でしたが、それ以上に日本語の歌もお上手でした!

外国人の方って、こうやって、旅行先で楽しめる場所を自力で探して、どんどん飛び込んでいきますよね。
この辺のアクティブさを日本人も見習って、自分の知らない世界にどんどんと飛び込んでチャレンジしてほしいです。

アルさんが日本語で歌うリンダリンダです。

 

ホント、お上手ですよね。

こちらは、ミュージカルしばりオフで歌った、ミュージカル映画「美女と野獣」より”Evermore”


オリジナルのアニメ版には無く、実写版で追加された曲です。

塔に残された野獣が、ベルのことを思って寂しそうに歌う曲です。

 

英語でカラオケ、楽しいですよ!

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む