· 

10/7(土)、8(日)にゴスペルのコンサートで歌います!

今日は、お休みだったので、趣味のゴスペルの練習に行ってきました。

 

ゴスペルって合唱と違って、ノリノリで歌ったり、時にはみんなで振り付きで歌ったりもします。

 

 

練習で、久々に踊りながら歌ったりしたので、疲れました~ 明日は筋肉痛かも(笑)

 

 

10月に開催するコンサートのチラシが出来上がっていたので、頂いてきました。

市民ゴスペルグループ 「ワンボイス天白」 ゴスペルコンサート ”Rebirth"

 

7月に吹奏楽団の演奏会の本番があったばかりですが、次は10月がゴスペル、12月にまた吹奏楽団の演奏会があります。

趣味とは言え、数ヶ月に一度の本番は、なかなかハードですね(笑)

 

今回、ゴスペルでは全部で9曲(もちろん全部英語!)を歌う予定です。

 

有名なJoyful,Joyfulや、Amazing Graceに加え、ノリの良いカッコいい曲、ハーモニーのきれいな曲など、ゴスペル魅力を味わって頂けるプログラムになっていると思います。

 

もしかしたら、今回、英語ラップに初挑戦するかも!?

全曲、歌詞を暗譜しなければいけないので、なかなかハードです。

ホント、いい英語のトレーニングになりますよ~

 

チケットご希望の方は、お気軽にコメント欄にお申し付けくださいね!

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む