· 

8月のリーディングファームランキング

今日から9月です。学校も始まりました。


お子さんたちは、楽しく学校にいけてますか?
帰ってきたら、「学校楽しかった?」って聞いてみて下さいね。

さて、7月から、毎日Blogを書く宣言をしてはや2ヶ月、なんとか、週末も含めて毎日書き続けられました。これはホント、毎日読んでくれる皆様がいてくれるおかげです。

生徒や保護者の方から毎日楽しみに読んでますって言われるとホント嬉しいですし、友人からも、先日のBlog面白かったねって言われて、読んでくれてるんだ~て大喜びしたり。

また、何度かコメントも頂きました。これもホント嬉しかったです。
お会いしたこと無い読者の方と、コメント欄を通して交流できるなんて経験ができるなんて思ってもいませんでした。

しかも、コメント欄を通しての交流から、リーディングファームの受講生になってくれるなんて。

 

 


そうして受講生になってくれたリンリンさん、8月は本当に多くの本を読んでくれました。

 

全国第3位です!


おめでとうございます!

 

ちなみに、他のセルモ日進西のメンバーは

 

自分と他の2人がTop30にギリギリ残りました(笑)

 

リンリンさん、9月も、頑張っていっぱい英語の本、読んで下さいね!

そして、全国3位のプレゼントをお渡ししたいので、ぜひ、セルモ日進西小学校前教室にお越しください!

プレゼントは、塾に100冊ほどあるリーディングファームのリアルな本の中から1冊、お好きな本を差し上げます!

 

お待ちしてますね!

 

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから