· 

コンサートの感想&週末のステージ

週末のコンサートの疲れがまだ残っている中、今日は、コンサート後初のゴスペルのレッスンでした。

 

コンサートでの告知が良かったのか、6名も体験に来られていました!

 

実際コンサートをご覧になった方からは、楽しかった!、パフォーマンスが素晴らしくて、あんな風に自分ができるようになるか心配~なんて声も。

 

そうそう、コンサートを見に来てくれたうちの生徒たちにからも感想が聞けました!

 

男子2人は途中のお子さんと一緒に歌おう!のステージで盛り上げようとステージに上ってきてくれました!嬉しかったですね~

コンサートについては、あんなに盛り上がるとは思ってなかった。もっとじっと聞いてなきゃいけないコンサートだと思ってたからスゲ~楽しかったよ!って

 

別の女子は、先生がソロで歌った映画「美女と野獣」の挿入歌に感動したそうです。

いい曲でしたからね~

 

あと、クワイヤの迫力もよかった!って。

普段は、教会で歌われるキレイなゴスペルを聞いてるので、そのイメージでいたら、全然違ってビックリって。

 

私の意外な一面が見れたって生徒もいましたね。

 

ゴスペルで歌ってるときの姿は、普段の塾では見せない姿ですからね~(笑)

 

 

あと、今週末ですが、15日(日)朝10時~10時20分まで、栄のオアシス21で歌いますよ。

 

当日は、オアシス21ではワールドコラボフェスタが行われています。

 

その特設ステージで2曲ほど、ワンボイスのメンバーとしてゴスペルを歌ってきます!

 

お時間ある方、ぜひ、お立ち寄りくださいね!

 

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む