· 

セルモ岡崎薮田教室 リニューアル!

今日は、岡崎市にあるセルモ岡崎薮田教室にお邪魔してきました!

 

以前は、写真の左半分だけの教室のスペースだったのですが、隣が空いたとのことでスペースを倍に拡張していました。

以前から導入したかった、英会話、ロボットプログラミング教室の導入、以前から行っているパズル道場などの小学生向けのコンテンツを充実させ、右半分が小学生向け授業スペース、左半分が中学生向け授業スペースと使う計画とのことです。

 

うちの教室と違い、無茶苦茶綺麗です!(笑)

ま、塾長の性格が真逆ですからね~(笑)

 

でも、生徒に対しての熱い思いは全く同じです。

 

今日も、どうやったら、生徒の英語の力を伸ばしてあげられるか、どんな指導が、有効的なのかなどをお互いに熱く語り合ってきました。

 

普段、教室で一人なので、たまにはこうやって、先生同士での作戦会議も楽しくていいですね~

11月には期末テスト対策講座を行います。

 

現在、このブログの読者と、地域情報誌Sun+Go Clubの読者限定でわずか500円100時間以上のテスト対策が受け放題の申し込み受け付け中です!

 

詳しくは地域情報誌Sun+Go Clubを御覧ください!

 

こちらのBlogでもご紹介しております!


お気軽にお電話でご連絡ください(LINE電話からだと無料ですよ!)

 

残りわずかとなってきております!
お早めにご連絡ください! 

 

☎052-717-0394
お電話お待ちしてます!

友だち追加

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから