· 

自費でテスト対策!

急に冷え込みが厳しくなってきて、教室の中も、生徒がいないとかなり寒く感じるようになりました。

 

ただ、生徒が来るとイッキに温度が上がって、暖房が要らないほどに(笑)

 

子供たちの体温ってホント高いですよね。

 

写真のひざ掛け&フットウォーマーは、生徒の私物です。

寒くなってきたので、自分のを持ってきました!と。

 

完全に、自分の部屋と勘違いしてくれています(笑)

 

この生徒さん、偉いのは、テスト対策の費用、お母さんが出してくれた20時間分では足りないからと、自腹で、追加の10時間分を購入してくれているんです!

 

中学生が、わずかしか無い自分のお小遣いの中から、テスト勉強のためにお金を出して頑張ろうって、なんて素晴らしいんでしょう!

 

いや、自分で払うのなら受け取れないよって言うと美談になるのかもしれませんが、それはそれ。きっちりお支払頂きました。

 

結果として、生まれて初めて勉強のために自分のお金を払ったので、今回のテスト勉強は、もったいないことにならないよう、今まで以上に頑張ってくれています!

塾の費用など、保護者の方に出してもらえてるありがたみを少しでも感じられたとしたら、それは素晴らしい経験だったし、出したお小遣いも無駄にはならなかったと思いますね。

冬季講習の外部生を募集いたします。

 

このブログの読者限定で、わずか15,000円で冬季講習通い放題となるキャンペーンを実施中です。(全県模試3,600円の費用込です!)

 

小学生は、午前中のみの時間で通い放題5,000円です

特に小学6年生は、中学入学前にしっかり復習して、できれば中学の先取りをしておきましょう!


詳細はお気軽にお問い合わせください。


お気軽にお電話でご連絡ください(LINE電話からだと無料ですよ!)

 

りわずかとなってきております!
お早めにご連絡ください! 

 

☎052-717-0394
お電話お待ちしてます!

友だち追加

 

 

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む