· 

小2だけど英会話に挑戦!

昨日は、オンライン英会話の体験レッスンに、なんと小学2年生の子がチャレンジにきてくれました!

 

しかも、初の名古屋市内からの生徒さんで、Webを見ての連絡というのもこれまでになかったパターンです。

 

 

セルモが導入しているヒューマンのオンライン英会話は、オンラインで話す内容を、直前にビデオで予習しておきますので、安心して英会話を楽しむことができます。

 

今回の小学2年の女の子も、練習ビデオを見ている時に、「オンラインでも同じ質問がくるから、上手に答えられるように、練習しておこうね。」と言うと、うん!としっかりうなずいて、ビデオ相手にしっかり英語で答えて練習してくれました。

 

オンラインが始まっても、きれいな発音で、受け答えができていましたね!

 

フィリピンからオンラインで指導してくれた先生も、満面の笑みで、褒めてくれましたし、Skype画面を通してハイタッチもしてくれました。

 

 

オンライン英会話のあと、セルモで独自に行っている小学生向け英語のコンテンツも体験いただきました。

 

リーディングファームで、英語の絵本を読んでもらったら、とても気に入ってくれて、これ楽しい!って言ってくれましたね。

 

セルモシステムの小学生向け英語では、フォニックスの発音にチャレンジしてもらいました。

 

すごい綺麗な発音で読むので、こちらが驚いてしまうほどでした。

 

トータル、1時間半ほど、かけて、セルモで学べる英語のコンテンツを紹介し体験してもらいました。

 

気に入って頂けた様子なので、良い連絡がもらえることを期待して、連絡を待ちたいと思います。

 

 

セルモ日進西小学校前教室では、英検3級、4級に対しては、ヒューマンアカデミーの英検対策講座を2ヶ月で5,600円(2回のオンライン、マンツーマンレッスン付き)で募集しています。

 

また、リーディングや、リスニング対策に有効なリーディングファームも教室で受講可能です。

 

準2級、2級については、個別に対策講座を行います。

 

お気軽にお電話でご連絡ください(LINE電話からだと無料ですよ!)

 

☎052-717-0394
お電話お待ちしてます!

友だち追加

 

 

ご質問、ご相談は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから