· 

日進西中学校 中間テストの結果

日進市内の中学校の中間テストが終わり個票が出揃いました。

 

生徒の多くが通う日進西中学校の中間テスト、すこし難しくなったな~と思っていたら、やはり平均が例年より10点近くさがってました。

そんな全体に例年より難しかった中間テストで、多くの生徒が結果をだしてくれました!
スペースの関係でセルモ通信に載せれなかった生徒の分も含め、頑張ってくれた生徒をこちらに掲載いたします。

《中間テストの結果》

A.Sさん(中3)

前回の学年末テストでの大幅アップに続いて今回も更に大幅アップ達成です!学年末テストに比べ、順位が36位UP! 合計点数も30点UP! 数学15点UP 社会で86点Get!最高のスタートダッシュです! 入塾した友達の頑張っている姿に刺激され、負けられないとの思いが結果にも現れましたね。

 

I.Kさん(中3)

入塾後初めてのテストでしたが、春休みから苦手な数学を伸ばそうと一生懸命に努力してくれました。結果、学年末テストに比べ、順位が44位UP! 合計点数も29点UP! 数学で29点UP!数学はもう大丈夫!次は得意科目の英語、社会にも力を入れ、内申点の大幅UPを達成して欲しいです。

 

T.Aさん(中3)

学年末テストに比べ、順位が15位UP! 合計点数も21点UP! 社会で88点、理科で86点Get!いいスタートが切れました!

 

I.Kさん(中2)

学年末テストに比べ、順位が13位UP! 合計点数も33点UP! 英語13点UP! 社会12点UP!   5教科合計300点超え達成! グンと伸びた英語、社会を得意教科に定着できるよう頑張って!


Y.Sさん(中2)

学年末テストに比べ、順位が11位UP! 合計点数も77点UP! 数学35点UP!あきらめずに努力すれば成績は上がります! 苦手な英語にも勇気を出して立ち向かって下さい!

 

N.Rさん(中2)

前回の学年末テストで順位が12位UP!合計点数も21点UPしたのに続いて、今回の中間テストでも、順位が30位UP! 合計点数も51点UP!セルモに通うようになって2回連続の大幅UP達成です!

T.Kさん(中1)

初の中間テストで、順位が20位台! 合計点数も440点UP! 英語で98点、理科で93点Get!一緒に通うお姉ちゃんより良い順位が取れて大喜びですね!

 

 

残念ながら、今回は目標の得点に届かず順位を下げてしまった生徒もいました。
次の期末テストでは、ここに掲載されるよう、高い目標に向かって努力して下さい!

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから