· 

塾は6年目突入! Blogを毎日更新するぞ~

2012年7月にセルモ日進西小学校前教室が開校して、おかげさまで満5年が過ぎました。
そして、今日から、セルモ日進西小学校は6年目に突入しました!

5年前、小学4年生で入塾してくれた生徒たちが、今は中学3年の受験生となって頑張ってくれています。

 

また、この6年目突入に向けて、週末東京でとあるセミナーを受講してきました。


内容は、ブロガー(Blogを書くことで生活してる方々)向けでしたが、常々自分のBlogをなんとかしたいとの漫然とした思いがあったので、参加してきました。

 

結果は、Blogを書き続けることの大切さ(勉強と一緒です。継続のみが力です!)を嫌というほど思い知らされました。

ってことで、6年目突入の今日、ここで高らかに宣言します!

 

Blogを毎日更新するぞ~~~!

 


そして、読んで頂ける方々に、私のこんな思いが伝われば最高です!

  • セルモ日進西小学校教室で勉強している生徒たちの素晴らしさ!
  • こんな素晴らしい生徒たちがいるのなら、私も通ってみたい!(って思って!)
  • 勉強ってなんだか楽しそう! 塾長もおもしろそう!(笑)

また、読んでいる方の勉強や進学に対する悩みが、少しでも和らぐと嬉しいです。

 

これからも、セルモ日進西小学校教室をよろしくお願い致します!

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから