· 

元日の決意ーお母さんからの嬉しい報告ー

今日は、冬休み最終日です。明日から、3学期、早いですね。

 

ただ、今日は、都合があり、塾をお休みさせていただいています。

 

冬期講習のスケジュールにも入れてあるので大丈夫だと思いましたが、念のため昨日、一斉メールでご連絡させていただきました。

 

その返信に、嬉しい報告があったので、ご報告させていただきたいと思います。

 

昨年末のブログ記事 お母さんが変わるための「5つの原則」 の後半でご紹介した、お母さんが変わり、子どもが成長しているお話の続きです。

 

 

大晦日の夜、勉強をしながら年越しをしたい!

 

そうすることで、受験を迎える来年は、勉強が当たり前の1年になると考えたのでしょう。

 

 

以前は、勉強をなかなかしないお子さんにどうやったら勉強を自分からするようになるか、悩んでいたお母さんですが、今では、自ら毎日のように勉強するお子さんに驚き、自分が変われば、相手にも伝わることを身をもって体験されています。

 

ホント嬉しいご報告をいただきました!

 

 

明日からの3学期、最近、先生方の中では、「次の学年の0学期だ!」なんて言い方が流行っているそうですね。

 

新しい学年でイッキに生まれ変わったように変化するために、この3学期を大切に過ごしてほしいです。

 

来春からの新規入塾生を募集いたします。

 

このブログの読者限定で、今入塾頂くと、1月~3月の期間は半額の月謝で通って頂けるキャンペーンを実施中です。

 

特に小学6年生は、中学入学前にしっかり復習して、できれば中学の先取りをしておきましょう!


詳細はお気軽にお問い合わせください。


お気軽にお電話でご連絡ください(LINE電話からだと無料ですよ!)

 

お早めにご連絡ください! 

 

☎052-717-0394
お電話お待ちしてます!

友だち追加

 

 

 

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む