· 

久々にチラシを入れました

 

今日は、久々に新聞に折り込みチラシを入れさせていただきました。

 

普段は、塾の一番近いエリアだけですが、今回は、小学生英会話ということで、もう少し広い範囲にいれてあります。

新聞店の方が、地元の方を応援したいと、いつも目立つところに入れてくれています。

 

本当にありがたいです!

 

 

小学校の英語がこの春の新3年生、新4年生で実施されるように変わります。

 

 

 

まだ、移行期間ということで、年15コマと時間数は少ないですが、英語って小学5年生からでしょ?って思っていた保護者さんにとっては、驚きだと思います。

 

そして、新5年生、新6年生は、年35コマだった英語が、新年度は、年50コマと増えます。

 

また、段階的ではありますが、英語の読み書きについても小学校で実施される予定です。

 

 

小学校だけでなく、大学受験改革に伴い、高校、中学でも、これまでの読み書き中心であった英語に、聴くこと、話すことも指導に加わってきます。

 

 

セルモでは、従来の読み書き中心の英語の技能については、PCを使った効率的なシステムで、英単語や英文法を何度も演習して体で覚えることができます。

 

さらに、聴くことは、リーディングファームによるリスニング能力の強化、話すことは、今回折り込んだオンライン英会話によるネイティブとの会話によるスピーキング能力の強化が図れ、これから中学、高校、大学受験、社会人で必要とされる英語の四技能すべてを伸ばすことが可能です!

 

新年度、何か新しい習い事を始めようと考えているのであれば、オンラインによる小学生英語についてもぜひ検討の一つに加えていただけると嬉しいです。

 

 

 

来春からの新規入塾生を募集いたします。

 

このブログの読者限定で、今入塾頂くと、3月の期間は半額の月謝で通って頂けるキャンペーンを実施中です。(オンライン英会話を除く)

 

中学生、90分✕週2回 通常19,400円/月が 半額の9,700円/月に!
小学生、60分✕週2回 通常13,000円/月が 半額の6,500円/月に!

オンライン英会話は、60分✕月4回で 10,000円/月

 

また、3/23(金)~4/8(木)の春期講習期間中は、

新規入塾生は、わずか10,000円で通い放題!

 

 

特に小学6年生は、中学入学前にしっかり復習して、できれば中学の先取りをしておきましょう!


また、小学4年、小学5年の保護者の方は、春から学校での英語の内容が難しくなることが予想されます。

そして、小学2年、3年の保護者の方、新年度からもう英語の授業がはじまります!

 

海外の英語絵本を使い、本物の英語を楽しく学べるリーディングファームは、そんなみなさんに最適な教材です!

体験授業も毎日受け付けています!(土日は、応相談)


お気軽にお電話でご予約ください!(LINE電話からだと無料ですよ!)

  

☎052-717-0394
お電話お待ちしてます!

友だち追加

セルモ日進西小学校前教室の口コミ一覧です!

 

生徒、保護者のリアルな声が投稿されています

 

こちらから、面談(体験授業)を申し込んで頂けると入塾後もれなくQuoカードがもらえます!

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む