· 

Sun+Go clubから申し込みいただきました!

先月末発行の地域情報誌、「Sun+Go club」に久々に広告を掲載頂きました。

 

 

内容はこちら。

中間テストの範囲の復習&1学期期末テスト対策を特別価格でご提示しています。

 


中間テストの結果に満足できなかった方々に、期末テストまでの1ヶ月間、ガッツリ勉強してもらえるよう、通い放題を付けて格安の価格でご提案させていただきました。


 

さっそく先週、東中の1年生の保護者の方から、このBlogを通じて体験の申し込みをいただき、2時間ガッツリと体験していただきました!

 

 

帰りに迎えに来てくれたお父さんに、「楽しく勉強できたよ!」って伝えてくれたので、体験は大成功だったようです。

 

 

そして、今日から、さっそく通ってくれることになりました。

 

 

平日は、部活が休みの月曜に集中して3時間!

 

また、金曜の夜にも3時間の申し込みを!

 

さらに週末は、午前中に2時間!

 

 

まだ中学1年生ですが、しっかりとしたお子さんだったので、長時間頑張れるとは思っていましたが、予想以上でしたね!

 

 

特に東中は、中1の1学期中間は英語のテストが無かった分、期末テストの内容が予想できないとのことで、不安があるようでした。

 

 

大丈夫です!

 

 

セルモのシステムで試験範囲をしっかり勉強すれば、単語も、アクセントも、並び替え問題も、英作文も、和訳問題も教科書に沿った問題でしっかりと学習できます!

 

学校のワークだと、ネイティブの発音は聞けないし、スペルを書き間違えていても、自分で採点していると気付かなかったりしますが、パソコン相手だと、ピリオドや、Yes/No の後の”,"を忘れてもしかりと×になるので、間違えなくなりますよ。

 

 

 

そして、この生徒さんとの話のなかで、

 

「そんなにテストが不安なら、一度過去問使ってテストをやってみよっか。」

 

と提案してみました。

 

 

そしてたら、「ほんとですか!ありがとうございます!」って返事が。

 

 

その返事を聞いて、生徒さんに「今なんて言ったか知ってる? テストやってみる?って聞いたのに返事がありがとうございます!だよ? そんなにテストやれるのがうれしい?」って(笑)

 

 

そういわれて、あれ?本当だ?ってキョトンとしてましたね。

 

そう、やらされるテスト、強制されるテストは、嫌だ!って感じるのに、やってみる?って提案されると喜んでやりたくなるんですよね~

 

 

でも、これの流れが大切だと思っています。

 

やってみたい?と聞いて、嫌がる子には、無理強いはしません。

 

もちろん、やった方がいいことは伝えますし、その時点でやってみる!って変われば、むっちゃ喜んですごいね!ってなりますが、嫌だって子も多いですからね。

 

 

そして、今日は、初日なのに7時から10時まで3時間、びっしりと勉強していってくれました!

 

全く疲れた顔も見せず、迎えに来たお父さんが、え?3時間も勉強したの?って逆に驚いてましたね

 

 

 

 

まだまだ、特別オファーの枠は残っています!

 

ご連絡いただく際は、「Sun+Go clubを見ました!」とお伝えいただくのをお忘れなく!

中間テスト復習~期末テスト対策講座の参加者募集中!

 

 

まだ、新中3~新中1まで、どの学年も空席があります!
今週は、日進西の中間テストです!

 


テスト復習講座では、セルモシステムを利用し、5教科のテスト範囲を好きなだけ学習できます! 

 

テスト結果を見て、何とかしなきゃと思ったあなた!

 

このブログの読者の皆様には、スペシャルな価格での中間テスト復習~期末テスト対策講座へのご招待をさせていただきます!

 

詳しくは、直接、以下のフォームからご質問、ご連絡くださいね!

 

通常の授業料は以下のとおりです。

中学生、90分✕週1回 9,700円/月 90分✕週2回 19,400円/月

小学生、60分✕週1回 6,500円/月 60分✕週2回 13,000円/月

 

オンライン英会話は、60分✕月4回で 10,000円/月

 

キッズプログラミングは、60分✕月3回で 6,500円/月

ロボットプログラミングは、90分✕月2回で 12,000円/月(別途教材費が必要)

 

そろばん教室「デジそろ」は、60分✕週1回 4,000円/月 60分✕週2回 6,500円/月

 

 

 
小学5年、小学6年の保護者の方は、今年度から学校での英語の内容が難しくなることが予想されます。

 

海外の英語絵本を使い、本物の英語を楽しく学べるリーディングファームは、そんなみなさんに最適な教材です!


体験授業も毎日受け付けています!(土日は、応相談)


お気軽にお電話でご予約ください!(LINE電話からだと無料ですよ!)

  

☎052-717-0394
お電話お待ちしてます!

友だち追加

 

セルモ日進西小学校前教室の口コミ一覧です!

 

生徒、保護者のリアルな声が投稿されています

 

こちらから、面談(体験授業)を申し込んで頂けると入塾後もれなくQuoカードがもらえます!

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから