· 

冬期講習のチラシ、ご覧いただけました?

今日から、日進西小、赤池小学区の新聞に、セルモの冬期講習のチラシを入れさせていただきました。

 

生徒からも、新聞にチラシ入ってたね!って言われて、気づいてくれているんだなと、ホッとしています。

いつも、新聞屋さんのご厚意で、一番上の目立つところに折り込んでいただいています。

 

本当にありがとうございます!

 

 

また、地域のフリーペーパーである、Sun Go Clubにも掲載いただきました。

 

頑張って勉強してくれている中3生の写真を中心に、1/2ページとかなり大きな枠での掲載となり、なかなか目立っていますね。

 

 

今月号のSun Go Clubは、赤池のショッピングセンター「プライムツリー赤池」の1周年記念の記事だったので、手にとって御覧頂ける機会も多かったのではないかと、ちょっと期待しています。

 

 

昨日今日で期末テストの結果が帰ってきたのを見て、色々思うことがあると思います。

 

特に来年受験を控えた中2生は、中3になってから頑張り始めたのでは、内申を上げたり、苦手科目を克服したりするのに、なかなか間に合わないことが多いので注意が必要です。

 

 

もし、中3になってから、塾に通わせよう、あるいは通おうと思っているのであれば、一足先の冬休みの冬期講習から利用することをおすすめいたします。

 

冬期講習で、苦手の克服をしておき、学年末テストで、しっかりその成果を実感できると、中3は自信を持ってのスタートが切れます。

 

逆に、中3になってからだと、大事な中間テストまでに時間が足りない可能性もでてきてしまいます。

 

 

今回は、冬期講習から入塾いただく新規の方には、とても魅力的なご提案をさせていただいております。

 

ぜひ、お気軽にお電話いただければ幸いです。

 

セルモ日進西小学校前教室の口コミ一覧です!

 

生徒、保護者のリアルな声が投稿されていますので、ぜひご一読ください!

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む

2019年

4月

28日

高校の英文法

続きを読む

2019年

4月

22日

一票の重み

続きを読む