· 

嬉しい口コミをいただきました!

 

先日、面談の際、「塾に行かせないよ!」って脅してますっていう保護者の方から、とっても嬉しい口コミをジュクサガスという塾探しのサイトに投稿いただきました。

 

 

せっかくなので、こちらでも紹介させていただきます!

こどもが勉強しに行きたがる!
ぴっちさん (生徒との関係:保護者 / 通塾最終年:2019年 / 通塾学年:中1〜)
他にも良いところがあれば教えてください!
親が勉強させるのではなく、こども自らがこの塾に行って勉強したがります。勉強の仕方がパソコンを使って、ゲーム感覚で楽しみながら勉強できると思います。ゲームが好きな、特に男の子にはオススメできる塾だと思います。
この塾を選んだ決め手は?
体験に行き、その場でこどもがこの塾に通いたいと言ったので。
私自身も塾長の話を聞いて、考え方に共感できたのでこの塾は我が家に合っていると思い決めました。
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
テスト週間、早く行きたがるので夕食が早まります。そして、帰りもなかなか帰って来ないので睡眠が心配になります(笑)
ぐらい勉強?塾?が好きになっちゃいます。
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を簡単に教えてください!
クール

塾の問題点を上げるとすると、という項目で、塾に早く行きたがって、帰りもなかなか帰ってこないから睡眠が心配になるって、ある意味嬉しい苦情ですね(笑)

 

 

実際、夏休みに入塾後、最初の中間テストでは、少ししか上がらなかったので、せっかく塾に入れたのに・・・って仰っていましたが、その後期末テストでは5教科合計で50点UP、順位も37位UPしました!

 

 

 

 

今日も、この生徒さんのご近所に住むお母さんが、転塾のご相談にお越しになりました。

 

お子さんがとても楽しそうに塾に行っていて、成績も上がったと聞いていますとのことでした。

 

こうやって、ご紹介いただけるって本当に嬉しいです!

 

 

 

セルモ日進西小学校前教室の口コミ一覧です!

 

生徒、保護者のリアルな声が投稿されていますので、ぜひご一読ください!

ご連絡、ご質問は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 

頂いた個人情報は、回答以外には利用いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから