· 

名東ウインドオーケストラ 第21回定期演奏会がまもなく開演です!

いよいよ、名東ウインドオーケーストラ 第21回定期演奏会 まもなく開演です!

 

 

ここ数年、名東ウインドオーケーストラは、長久手市の文化の家のホールを使っていましたが、近隣のホールが、改修工事で使えないところが多く、結果、長久手のホールが今年は取れず、初めて刈谷市総合文化センター アイリス 大ホールを使うことになりました。

 

 

駅に直結していて、新しく、なにより客席がとにかく広い!

 

 

長久手のホールと比較して、客席数で言うと倍ぐらいありますね。

 

先週演奏した日進市民会館と比べても、横幅が圧倒的に広いです!

 

明日は、1F席のみとしますが、それでも、1,000席はあるので、どれくらいお客さんでうまるのか不安ですが・・・

 


ステキなパンフレットも準備できました!

 

 

もちろん、セルモも協賛させていただいていますよ!

 

 

 

 

 

うれしいことに、お客さんも多く並んでくれています!

 

いよいよこれから、本番です!

 

 

オペラのワンシーンが思い描けるような演奏をめざして、楽しんで演奏してきますね!

プロフィール


西尾 信章(Nobuaki Nishio)


個別学習のセルモ
日進西小学校前教室 塾長

愛知県立東山工業高校(現在の愛知総合工科高等学校)卒業後、日立製作所へ入社。1986年、日立内の日立京浜工業専門学院に通い、のちに東京大学へ留学。2000年に退職し、7年間マイクロソフトで働く。その後2回の転職を経て、2012年7月に「個別学習のセルモ」をオープンした。

 

趣味は吹奏楽
名東ウインドオーケストラ、Nisshin Wind Orchestraに所属し、トランペットを担当

 

他にも洋楽カラオケや、ゴスペル、英会話も大好き

詳しいプロフィールはこちら


地域情報誌Sun+Go Clubに掲載している
塾長コラムはこちら

お問い合わせ

TEL: 052-717-0394

月曜日~金曜日
15:00~22:00

 

お問合わせはこちらから